【祝】自動車学校卒業

 

ブログ全然更新しなくてごめんよ…ごめんやで(謝罪)

帰りが遅いわ週6勤務だわでブログを書かずにシコって寝る生活が続いてました(オナ猿)

本題です。

ついに大型自動二輪の教習が全コマ終了して卒検も無事合格しました。やったぜ。

僕の教習受けた日の半分くらい雨でした。あれ~?丘people!?なんでこうなるのぉ!?

あっそうだ(唐突)自動車学校の教習生番号の下3桁が819でした。運命感じるんですよね?(ゆうさくのテーマ)

と取り急ぎ合格報告でした。明日は免許書き換えてから仕事しに行きます(社畜)

 

コメントを残す

