近況報告です。

うぃいいいいいいいいいいい↑っす! どうも、ふじおで~す!(訪問者0人)

8月はまだ初投稿です。

ブログは更新していませんが、この1ヶ月で色々あったのでドバーっと一気に報告したいと思います。

 

その1

8耐に行ったぜ。投稿者:変態糞親父 (7月30日(日)11時30分11秒)

IMG_7202

予選から行きたかったが、金曜は仕事が休める状況じゃなかったんで土曜日のTop 10 Trialから見に行ったんや。

正直、僕は4輪箱レースオタクだったので、正直バイクのレースとかどうでもいいし、メーカーブースと出店に行きたかっただけで入場したのですが、期待を大きく裏切られる面白さですごかった(語彙不足)

バイクレースは不安定な乗り物故に転倒が多く、不安定な乗り物を操るレースはこんなにも面白いのかと心を掴まれてしまいました。多分、飛行機のエアレースなんかも同じような感覚で見れそうなのでおもしろいんでしょうね。

あっそうだ(唐突)ヤマハV3おめでとうございます(祝福)

ちなみに僕はTeam KAGAYAMAを応援していました(鈴菌感染者)

その2

KDX125くんに乗っていたバイクの先生ことNRM兄貴がDUKE390くんを増車したみたいなので、いつもの友人らとツーリングに行ってきました。

IMG_7407

行った先は京都府宇治市。響け!ユーフォニアムのとこっすね。

IMG_7421

申し訳程度のユーフォニアム要素(聖地巡礼はして)ないです。

IMG_7451

平等院鳳凰堂。みんな10円玉と記念撮影してたので僕もしました。

IMG_7447

お盆休み真っ只中だし暑い(気温35℃)し観光はもういいです(もやしっ子デブ)

この辺にぃ、うまいラーメン屋の屋台来てるらしいっすよとの事だったので行くと2時間待たされました。ウッソだろお前…

IMG_7463

2時間待って食ったラーメンは上品な寿がきやラーメン(壊滅的な例え)でおいしかったです。今度は空いていると思われる平日に行きたいと思います。

その3

鈴鹿サーキットを走ってきました。

以前、BIKE!BIKE!BIKE!というイベントで鈴鹿サーキットを6周して味を占めてしまったので、サーキットクルージングに申し込みました。

6時半に鈴鹿サーキットとかいうクッソハードスケジュールでしたが無事起きれました。

IMG_7477

BIKE!BIKE!BIKE!では1800円で6周したんですが、今回は3100円で2周です。

コスパは悪いですが、8耐のスタートグリットに並べさせてくれるので、気分が高揚します(加賀さん)

ただ走行する5分前くらいに雨が降ってきたのが心残りっすね。その為に来てるんだからな…わざわざ田舎から(余計なお世話)

GoProくんの映像も雨で最悪でした。やっぱBIKE!BIKE!BIKE!最高だったな。

その4

HYOD PLUS Hamamatsuに行ってTシャツ貰いに行きました。

8月の日曜と祝日に1万円以上買い物した人にTシャツ2枚プレゼントというイベントがあったので行ってきました。

IMG_7564

並ぶと思って9時半に着いたら誰もいませんでした(オフ会0人)

ラッシュパーカーと膝のプロテクターを買って無事Tシャツゲット。

IMG_7587

その後、店内を物色していると水色の夏用ライジャケがどうしても頭から離れなくなり…

IMG_7588

買ってしましました。Tシャツもコンプしちゃった!

アルパインスターズのライジャケだとカッチリし過ぎで軽く流しに行くお〇んぽ的なツーリングには向いていなくて、カジュアルなやつが欲しいなーと思っていたとこだったんすよね…

あんまり考えずに買ってしまいましたが、翌々考えたら南海安売りアルパインスターズくんより高いじゃんアゼルバイジャン

カジュアルライジャケだとバイクに合わないからやっぱMT-09買います(破産)

以上になります。終わり。

DOPPELGANGER OUTDOOR 2人用 ワンタッチテント T2-29 紐を引くだけの15秒設営! 重量2.4kg

Helinox(ヘリノックス) チェアワン ブラック 1822151-BK

SAMCAMEL 冬用 軽量 高級ダウン寝袋[最低温度-20]1000gダウン マミー型 スリーピングバック車中泊シュラフ(オレンジ)

コメントを残す

