僕氏、鈴鹿スカイラインで散りかける。

それは先週土曜日の話であった・・・

休日ファッキンもとい休日出勤で滅茶苦茶疲れたので、鬱憤晴らしにひとりで鈴鹿スカイラインに向かいました。

今回は滋賀県側から登って野洲川ダムで一休み。ここまで約1時間ノンストップで走行してぬわああああああああん疲れたもおおおおおん

普通にいい景色だったので一休みするのにオススメです(ステマ)

IMG_7145_1IMG_7142_1

 

体力も若干回復したので、出発。

しかし事件はこの先で起こった・・・

ぼーっとしながら走っていたらドアンダー出てガードレールとお友達になりかけました(迫真)

まあ持ち前の運動神経で地面を蹴って体勢立て直せましたが(イキリオタク)(マラソン大会はドベに近い)(コーナーで差をつけられる)

これよく見ると谷じゃないっすか…?マジで死ぬやつじゃん…

体がガチガチになった状態で鈴鹿スカイラインを一往復したのですが、ビビりすぎてここでもリアロックさせて死にそうになりました。

峠こわい~~~~!!!!ぼくちんしばらく幹線道路しか走らない~~~!!!!

鈴鹿スカイラインで死にそうになって戦意喪失したので、帰りはゆっくり帰りました。(ゆっくり帰ったとは言っていない)

あっ申し訳程度の鈴鹿スカイライン要素です。

iPhone 7 Plusくんのポートレート撮影だとイイ感じに背景ボケてすき。

IMG_7166

寄り道

道の駅 関宿で休憩。(ここの道の駅はバイクの駐輪場が)ないです。

IMG_7169

ノ  ル  マ  達  成

IMG_7172

亀山茶ソフト ¥350

おいしいけど、おいしい

とソフトクリーム食って帰りました。

 

いや~にしても久しぶりにヒヤッとしましたね~。

なので

 

みんなも・・・

 

ライン取りには・・・

 

気をつけようね!

 

そして・・・

 

お父さん、お母さんを含めた

 

みんなを

 

大好きになって、

 

みんなのために

 

生きようね!

 

DOPPELGANGER OUTDOOR 2人用 ワンタッチテント T2-29 紐を引くだけの15秒設営! 重量2.4kg

Helinox(ヘリノックス) チェアワン ブラック 1822151-BK

SAMCAMEL 冬用 軽量 高級ダウン寝袋[最低温度-20]1000gダウン マミー型 スリーピングバック車中泊シュラフ(オレンジ)

コメントを残す

