お〇んぽツーリング&大型バイクを見てきた。

オイル交換したので初投稿です。

ガバガバ整備なので普通に入れスギィました。普通に次の分足りなくなったんですがそれは・・・

本題です。

最近ニコニコやYouTubeでツーリング動画をひたすら見てツーリングした気分になるという状況が続いていたので、暑いですがオイル交換の効果を試したくちょっくら走ってきました。

まずは2りんかんへHere we・・・GOOOOOOOOOOOOOOOOぉぉぉぉぉぉぅぅぅ!!!(発狂)

IMG_7083

(店内の写真は)ないです。

新型MT-09がXSR900より安くて笑いました。ぼくこれにしゅる~

僕の欲しい大型バイクの条件なのですが、倒立フォークで4気筒または3気筒のネイキッドかハーフカウルで1000ccより小さい排気量のバイクで考えています。

大型フルカウルは熱で死ぬと聞いたしR25くんで経験したので違うテイストのバイクがいいね。

今のところ

MT-09

GSX-S750(GSR750)

Z800

FAZER8(FZ8)

この辺りで考えていたのですが、2りんかんにCB600F HORNETくんが置いてあり候補に加わりました。

ま、お金も免許もないのでまだ買えないんすけどね(元も子もない発言)

じゃけん秋のキャンペーンで大型免許取りにいきましょうね~

続きまして、オイル交換実感ツーリングです。

今回は最近自分の中でお〇んぽコースとなりつつある三重県鈴鹿市にある椿大神社周辺を徘徊するルートを走行しました。

椿大神社は三重県内で3番目に参拝者が多い神社みたいです。僕は一度も参拝したことないですけど。

また鈴鹿インターから近くオススメです(ステロイドマーケティング)

(GoProを付けるの忘れたので走行中の写真は)ないです。

お茶畑が広がる片側1車線づつの道をトコトコ走るのが最高に気持ちがええんじゃ。

IMG_7088

また建設中の新名神も見えてなんだかワクワクします。

IMG_7041

肝心のオイル交換後のフィーリングですが・・・何一つ分かりませんでした。

なんでだろ?なんで分からんかったんでしょうかねー?

現場からは以上です。

DOPPELGANGER OUTDOOR 2人用 ワンタッチテント T2-29 紐を引くだけの15秒設営! 重量2.4kg

Helinox(ヘリノックス) チェアワン ブラック 1822151-BK

SAMCAMEL 冬用 軽量 高級ダウン寝袋[最低温度-20]1000gダウン マミー型 スリーピングバック車中泊シュラフ(オレンジ)

コメントを残す

