いったぜ。投稿者:中免糞親父(4月23日(日)07時14分22秒)

昨日の4月23日にいつものセローとKDXのおっさん(60歳)と先日、納車されたR25の兄ちゃん(45歳)とわし(53歳)の4人で県北にある峠の下で盛りあったぜ。

ということで鈴鹿スカイラインの閉鎖期間が終了したので、ひとっ走りしてきました。

今回は御在所ロープウェイへ行き、鈴鹿スカイラインを走り南海部品 鈴鹿店に行くプランです。

 

~当日~

ホモ特有のガバガバ時間感覚で昼過ぎに友人宅に集合。

友人宅を物色していると…

ケツデカピングーのロープ(意味深)がありました。

IMG_5940

やっぱりホモじゃないか(歓喜)

30分程で全員集合したので、池ー?(自問)池ー!(自答)行くー!(決意)

四日市市内で野暮用を済ませてから御在所ロープウェイの麓で昼食を取る予定でしたが、全員朝も昼も食べずに来たのでエネルギー切れでイオンに緊急ピットイン。

数年ぶりに寿がきやラーメン食べました。なお写真は撮り忘れたもよう(なんJ)

腹ごしらえも済んだところで出発。

暑い…暑くない?(冬物ジャケット並感想)それもそのはず、この日の気温は20℃ バイクを移動させていると汗がドバーっと出てくるんや。ああ~たまらねえぜ(体力)

しかし動き始めればこっちのもん。春先のバイクは最高に気持ちが良い。

20170424203540

 

御在所ロープウェイ

湯の山温泉から御在所岳山頂を繋ぐロープウェイである。

20170424204358

暗峠かな?ってくらいの勾配で前の車が停車して坂道発進で死ぬかと思った。

この段階で3時だったので観光せずに鈴鹿スカイラインへ行く事にしました。観光はまた今度で。

IMG_5951_1

 

鈴鹿スカイライン

三重県菰野町と滋賀県甲賀市を結ぶ道路。冬季は通行止めになる峠道だ。

この中では一番馬力があるR25くんで単気筒オフロードなんかぶっちぎってやるゾ(フラグ)

20170424203036

おっp…おっぱげた…!

20170424203148

オフロード速過ぎィ!!WRに買い替えます。

お前重いんだよ!(車重)

まぁ性能差以前にビビりなので、まずはジェットコースターに乗れるようになりたいと思います(小学生)

ちなみにGoProくんはここでSDの容量が満タンになって撮影できていませんでした。

お前はいつも失敗ばかりだ。誰もお前を愛さない。

 

頂上の駐車場で記念撮影。マットブラックのR25くん本当カッコいい

IMG_5955

大自然を眺め黄昏るライダーの鑑。

IMG_5962

峠を走り体力を消耗したので、道の駅 関宿で一休み。

IMG_5971

ノ  ル  マ  達  成

やっぱりツーリング中はアイスに限る。

一休みしたら南海部品へGO!!!!

セール中だったもんで

IMG_5978

こうなりました。夏用ジャケットはアルパインスターズと決めていたので、2諭吉で買えて

C8pH6U8UAAEmKTH

以上。終わり!!閉廷!!

 

DOPPELGANGER OUTDOOR 2人用 ワンタッチテント T2-29 紐を引くだけの15秒設営! 重量2.4kg

Helinox(ヘリノックス) チェアワン ブラック 1822151-BK

SAMCAMEL 冬用 軽量 高級ダウン寝袋[最低温度-20]1000gダウン マミー型 スリーピングバック車中泊シュラフ(オレンジ)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中