鈴鹿サーキットファン感謝デーに行ってきた。

お○んこぉ^〜(挨拶)

鈴鹿サーキットで行われたファン感謝デーに行ってきたゾ。

鈴鹿サーキットモータースポーツファン感謝デーとは、クルマとバイクのイベントでコースでは往年のマシンからSUPERGTの最新のGTカーがデモ走行し、大物Youtuberドライバーのトークショーが行われ、ピット裏(パドック)まで入れるのに入場料はかからない最強の無銭イベントだ。なお、駐車場代はかかる模様。

3/4・3/5の二日間開催されていたのですが、私は二日共行きました(三重県民の鑑)

今回はレーシングカーを見ることともう一つ”ある目的”があったのだった…

IMG_5205

まずはクルマから

HSV-010とガライヤ

IMG_5089

AUTOBACS RACING TEAM ANALことARTAのGTマシン。ワイ将はHSV-010の前年活躍した最後のNSXのリアのいかついエアロが一番好きだった。SC430もGT-Rもこの時代が一番カッコよかったしGTマシンは2009年が一番良かったと思う(突発的な自分語り)

ガライヤ兄貴はaprのマシンだから実質カローラGTだし実質プリウス(暴論)

新型NSX

IMG_5294

ネットとトミカでしか見たことのなかったNSXくん。試乗体験が行われていましたが、すごい行列だったので僕はいいです。

スーパー耐久FIT

IMG_5185

スーパー耐久に参戦しているFIT兄貴です。高級スポーツカーよりお母さんレーシングな見た目のFIT兄貴最高です。なお、こちらもBRIDEのフルバケが搭載されており試乗可能でしたが参加者は誰一人いませんでした。ガチャ(心の鍵を閉める音)

新型シビックタイプR

IMG_5181

巷ではWRXと言われてますが、生で見たら本当にGVBのWRXみたいだった(小並感)

エスプリNSX

DSC05340

僕の好きな頃のSUPERGTのマシンみたいでしゅき〜♡ハイパーミーティングのやつかな?

クッソ派手な水色で最初RE雨宮のFD3Sだと思った(小声)

LC500

DSC05383

RCFに変わり今年度からGT500クラスに参戦するレクサスのマシン。RCFと何が変わったのか実はよく分からない…分からなくない?

AMG GT3

DSC05402

エヴァの痛レーシングカーこのチームはレースクィーンの衣装がエロいコスプレみたいだから好きです(クソノンケ)

まともに見れる画像はこれくらいであとはホモ特有のガバガバピントなので走る野獣先輩BBは終わりっ!閉廷!流し撮り難しい…じゃけん、今度練習しましょうね〜

バイク

RVF750

IMG_5101-tile

中免糞親父こと当職の父(洋)が乗っているバイクであるRVFの本物(750)の方がずらりと6台。

2本出しマフラーとか馬鹿じゃねえの(嘲笑)と思っていた自分、†悔い改めて†

CBR1000RR

IMG_5177

スタンダードモデルとSPモデルの両方を展示するホンダの広報有能。

写真では伝わりにくいですが、ヘッドライト横のダクト(?)がクソかっこよくていいゾ〜コレ

GSX-R1000

IMG_5159

スズキのフラッグシップモデルのニューフェイス!!(金剛)スズキの倒立フォークの金色が一番好き。車でいうとセルシオです。スズキだけリッターSSでミラーウインカーやめたんですね。

MT-09

IMG_5162

新しくなったMT-09くん。親玉MT-10譲りなフロントに09のモタード的な車体でセクシー…エロいっ!でもリアフェンダーは…ナオキです…

今回の”目的”とはこの新型MT-09に跨って足がつくか確認することだったのです。

肝心の足着きですがわし163*90*53では

IMG_5292

普通に着きました。かかとが少し浮く程度です。YZF-R25のシート高(780mm)より40mm高い820mmで足が着くか不安でしたが、R25より少し高いかなと感じるくらいで問題はなさそうです。買います(金はない)(アディダスの財布)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)

僕の予定では新型は足届かないから諦めて安い前期型にしようと思っていたのに届くなら新型欲しいじゃんアゼルバイジャン

ちなみにXSR900はダメ〜ダメ、ダメ、オ○ンコこわれる〜なシート高でだったので乗りたくないぜ。

最後に僕がYZR-M1に跨っている写真でお別れです。

IMG_5286

レーシングオン 461―Motorsport magazine 特集:鈴鹿サーキット (NEWS mook)

SUPER GT FILE Ver.3 (オートスポーツ特別編集)

[シュンソク] 運動靴 S-WIDE SJJ 3000 GM ガンメタ 22.5 3E

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中