近況報告です。

ウィィィィィッス!!どうも〜ふじおで〜す。

完全にブログを書く事を忘れていたので、初投稿です。

冬になってからというものの 私の熱いバイク活動バイカツ!フフッヒ♪ できず完全におい!引きこもりになっていました。ウインターグローブ持ってないし、仕方ないね(レ)

当職、お金がないのでユニクロのヒートテック手袋にバイクのグローブを重ねて使う貧乏スタイルで秋は乗り切っていましたが、申し訳ないが冬はNG じゃけん来年までにウインターグローブ買いましょうね〜(後回し)

ここからは完全に近況報告です。

その1

ニコニコ動画でツーリング動画を見ていたらキャンツーしたくなってキャンプ道具買いました。

今回買ったのはホモの兄ちゃん御用達のホムセン箱 アイリスオーヤマのRVBOXです。
アイリスオーヤマ ボックス RVBOX 600 カーキ/ブラック 幅61.5×奥行37.5×高さ33cm

RVBOXをげいじゅつし…芸術品にしてやるよ(妥協)

3人でポンチ叩き合いながら買ってきたアイボルトを6つずつ入れあった。

img_4863-tile

家にあるドリルの径がアイボルトより小さかったので、リーマで穴を拡張するのが調教みたいで大変だった(小並感)

ホモ特有のガバガバ工作で作ったので固定方法を全く考えておらず苦労したのはまた後日の話。

一応テントと寝袋と小さい折りたたみの椅子も買ったので、調理器具と折りたたみの机があればお試しキャンツーくらいはできそうです。キャンツーしたいやつ、至急、メールくれや。いやご教授下さい。

その2

名古屋オートトレンドに行ってきました。

去年公道でドリフトしたアホ(直球)のせいでポートメッセ前で大検問祭が開催されており9時半には名港中央IC降りていたのに会場に入ったのは12時でした(全ギレ)

男4人一つ屋根の下でEDMごっこと称して車を揺する2時間はそこそこ楽しかったです。

img_5045

なお、僕のスイスピョくんは最低地上高が怪しい(アウト)なので友だちに車を出させました(人間の屑)

写真もちょっとだけ撮ったので公開しておきます。

img_4962

オレンジのスイスポくんラリーカーだから生々しい傷が沢山あってかっこいいと思った。

img_496_1

スーパー耐久に出てそうな高崎くす子仕様のランエボ兄貴

高崎くす子とはCUSCOの公式キャラクターなのだ。詳しくはHPで確認しよう(投げやり)

img_4980

TOYOTA GAZOO Racingブースに3ドアのヴィッツが

これは1800ccターボのバケモンみたいなやつじゃないっすかー馬力は220psでスイスポの1.6倍なので間違えなくぶっちぎられます。お兄さん許して。

でも楽しそうな車ですねー正直欲しい。

img_4985

C−HRくん結構いい感じですよねー下げるとよりカッコよくなる。でも僕はCX−3を買います(鋼の心)

img_4987-horz

SUPERGT前年度王者。めっちゃ車高高いんですね。SUVかな?(感覚麻痺)

結局一番楽しかったのは屋外の出店でした。人混みやだ!!小生やだ!!!

来年もステッカー買いにオートトレンド行きます。

最後に戦利品の紹介

img_4995

ハワイっぽいナンバー

img_5058

ハイオク専用ステッカー

img_5050

ナンス単推しステッカー

 

久しぶりのブログで完全にホモガキブログに成り下がったかおすらいふでした。

DOPPELGANGER OUTDOOR 2人用 ワンタッチテント T2-29 紐を引くだけの15秒設営! 重量2.4kg

Helinox(ヘリノックス) チェアワン ブラック 1822151-BK

SAMCAMEL 冬用 軽量 高級ダウン寝袋[最低温度-20]1000gダウン マミー型 スリーピングバック車中泊シュラフ(オレンジ)

コメントを残す

