歴史を刻みに行ってきた。

土曜日なのに仕事だった上に名古屋まで行かないといけない用事があったので、腹いせに二郎系ラーメンを食べにいきました。

名古屋の二郎系ではラーメン大が好きなので名古屋に用事がある際はよく立ち寄っていたのですが、土曜の夜は営業していないとの事なので今回は関西デブラー界 最大手(?)の名古屋支店であるラーメン荘 歴史を刻め 新栄店に行く事に。

img_4026

18時半頃に到着すると前に5名ほど先客が。

10分ほどで来店できたのでラッキーでした。

ラーメン300g ニンニクアブラマシ

img_4029

太さが疎らな麺とニンニクの効いたスープが絡み合ってうんめぇ~~~!!!!

別皿のアブラのおかげで野菜も飽きなく食べきれます。これなら野菜もマシにしてよかったなと反省。

5分ほどで完食。また来ます。

今回はバイクで来ていたので帰りヘルメットの中が臭くなりました(半ギレ)

img_4030

読み返してみたけど食べログみたいなブログだな。

img_3998

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO+LCD (タッチディスプレイ搭載)CHDHB-101-JP

デイトナ(DAYTONA) バイク用インカム COOLROBO イージートーク3 ペアセット 91684

コメントを残す

