スマホケースの定番!SpigenのiPhone 6用NEO HYBRIDシリーズ購入してみた。

 

お久しぶりです。過ごしやすい気候になってきたので、久しぶりにブログを更新します。

9月と言えばiPhoneの新型モデルが発表される時期ですね。私もメインで使っていたiPhone 5sの電池持ちが悪くなってきたので思い切ってiPhone 6のSIMフリー版を買いました。実は車も購入したので9月だけで60万近く貯金が飛びました。死にます。

今回のiPhoneはラウンドガラスのためGALAXY SⅢや先代のJ butterflyのように落っことしたらバリッといきそうな匂いがしてますので、大きくなった+ラウンドガラスという最悪の条件のiPhone 6にはケース必須だと感じます。

そんな中iPhone 6発表前からケースの予約受付していたSpigenさんのケースを2つほど購入したのでレビューしたいと思います。

続きを読む

広告